愛しのチュパカブラ。

(∵)Oh・・・!

NCM_0507.jpg

なんかトマト急にいっぱい草出てきた!


へいよーぐっつすっす!
涼宮です!いやー、世間はもう夏ですよ!
テンション上がりますね!!



私は自分の気持ちを素直に相手に伝えるのが苦手です。
苦手というか、恥ずかしいです。うん、かなり。

褒めてもらったりする機会もたびたびあるんですが、

「ありがとう、嬉しいです」を

「いや、うん、なんかアレだよ。お前はサークルKサンクスって感じだよ。うん」

とかわけのわからんイカれた言い回しで誤魔化そうとしてしまう節があって正直困ってます。
しかも上から目線


1番困るのが、
「可愛いね」
とか言われたときのリアクションね

ぶっちゃけ困りますよね。

いや、めちゃくちゃ嬉しいんですよ!!!本当に!!!!
嬉しくない奴なんて絶対いないから、ちょっとでもそう思ったらどんどん言ってあげましょう!
モチベーション維持につながります!


で、リアクションは
「あ、当たり前でしょ////!!!」

とかでいいの?
ちょっとなんか傲慢すぎないか?

「どうせ、みんなに言ってるんでしょう///!!!」

これは素直じゃないよね、照れてるのはわかるが
まぁ、こうは言ってても内心かなり喜んでます

「うむ。苦しゅうない」←私

これは照れとか困惑とか喜びが一周してこうなった感じですね
人間ほんまに困ったらこうゆう回答がでてきます
男性のみなさんはしっかり覚えておきましょう


あの時素直に言っておけばよかったな、って後悔することってあると思います
好きって思ったら好きって相手にちゃんと言いましょう
ポジティブな感想は特に素直にな!

私も素直に生きます!

「こんなことしちゃう自分↓が大好きだァァァァァァッァァー!!!!!!!!!!」

5896eSend.jpg


5588imageSend.jpg

桐生Pと並んで歩くとリア充っぽくて気持ちいいです(笑





ちゅぱかぶら

↑チュパカブラ


それじゃ!
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR