げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム。

去年の忘れ物を取りに行ってきます。



ご存知の通りですありがとうございます
奇跡的に新人王本戦残れたんですありがとうございます

27分の4という激辛設定…
およそ9時間にもおよぶ死闘…、
最後めっちゃ条件あったんですけど、
ほら、私ってツーアウトツーストライク3ボールから
ホームラン打つようなタイプなんで
すみませんただただツいてただけですほんとすみません

去年オーラスに親マン打って優勝逃すというフラグを
今年のために立てといたんでね!


そのフラグ回収しに行くときが来たようだな!!!







hudkid.jpg


「もう俺ほんま激おこぷんぷん丸やし!!!」

涼宮「は?」


みなさんご存知ですか?これ
なんなんですかね? 激おこぷんぷん丸って。
なんか流行ってるらしいですけど
最初言われたとき「何言ってんだこいつww」と思いました。

なんとなく会話の流れ上すごく怒っているのはわかったけど、
また白井氏が作り出した白井語ならぬ何かの造語なのかと思いきや
どうやらネット用語?的な感じなのかな?
あ、今調べたらギャル語が起源らしいです。

ってか何ギャル用語サラッと使ってんだよw

ギャルの怒りの感情を表すようで、
普通に怒っているときは「おこ」とか言うんだって

〔弱め〕おこ
〔普通〕まじおこ
〔強め〕激おこぷんぷん丸←これですね

ここまではなんかギャルが言いそうですね
んで、まだこれの上のレベルがあってもっと怒ってるとき↓

〔最上級〕ムカ着火ファイヤー

〔爆発〕カム着火インフェルノォォォォオオウ


〔神〕げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム





な め て ん の か






おい、ギャルよ、よく聞け

もはや怒ってなくねぇか?!?!
ドリームとか絶対関係ないやろコレ!!!!!!!!!

そんなこと言い出したら

ケツ毛インモラルパラサイトォォォォォオオ
とかでいいやろ!あ?!




全然よくないですよね。
こんなんいいわけがないよねすみません。


言葉っておもしろいね!
とくにカタカナ英語と日本語の組み合わせってなんかおもしろい!
っていう締めに逃げます!

それじゃ!




スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR