FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

99%は死ぬだろうが、俺は1%に賭ける!!!

涼宮「え?私が書いたこのブログが本になるんですか?!え?下ネタばっかですけど大丈夫ですか?
しかも3000万?いいですよ!」





って夢を見ました。
根がポジティブな奴は夢までポジティブなんだな



可愛い。
20071018_232772.jpg


そういえば、
2月
10日雀トップ16-22
15日雀トップ(時間未定交渉中)
17日雀トップ16-22

いつもと時間が違うのであしからず(`ω`)

あと24日は尼崎麻雀ACE!!12-20!!!


そういえば、
「ブログのタイトルまったく関係ないやん(笑」
とか
「タイトルどういう意味ですか?w」
とか
「タイトルの意味考えたけどわかりませんでした(〇>_<)」

とかいう感想を頂きます。



あっはっはっは!!!!!!!!!!!
愚かな!!!!!!!!!!!

タイトルの意味を考えた時点で貴様の負けだ!!!!!!!!!!!

なぜなら考えてもらえるように意味わからなくしてるからな!!!!




・・・・嘘です、調子乗ってすんません。
本当に特に意味ないです。
ごめんなさい。

でもこの前電話で逢川恵夢Pがこんな名言はいてきました
「自分のことを知ってもらうようなブログを書くんじゃなくて、知りたいと思わせるブログを書け」

こいつマジ名言残しよったわw
そのとーりやな!


ちなみに今日のタイトルは
「1度でいいから言ってみたいセリフ」ですね

あとはいっぱいあるけどこんなん言ってみたいよね

「これが限られた者だけが座れる椅子か・・・・」

「あ!陛下、それロンっすわ」

「ガッキーごめん。綾瀬はるかを裏切れない」




20071018_232775.jpg

この世は弱肉強食です。

お疲れ様でした!!!!!!!!




スポンサーサイト
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。