溺れる貧乳は藁をも掴む。

へいよーぐっつすっす!!

私です。涼宮です。こんばんは


最近
「涼宮さん!ブログ見てます!」って言ってくださる方がチラホラいます。

本当に恐縮なことです!ありがとうございます!!!!!!

今日は、ずっと読んでくださってる方、最近読み出したみたいな方にはもちろん
もっと私のことを知ってもらおうと思ってます。


すでにご存知の方もいるとは思うのですが、
私の暴かれざる過去をみなさんにお教えします。

実は私・・・・・・・・・・




















image1499.jpg


      本当はだったんです。

25253900_947756189_25large.jpg

しかも結構チャラくてうざい系。

25198168_2331152795.jpg
当時の彼女↑


だから貧乳とかよくいわれるんですが、
おっぱいなくて然るべきなんですよ。
当然じゃないですか、だって元男なんですから。

それを貧乳やらまな板やらと罵倒の嵐ですよコノヤロウ









IMG_20121230_180051.jpg


はい、出た必死すぎる嘘ねコレ。すんません
さすがに信じないね

今日の日記はただただおっぱいないという事実が浮き彫りになっただけだね

この世は諸行無常です





最後大事なことなのでもう1回言います!
1月13日日曜日12時から20時まで
尼崎麻雀ACE初ゲスト!!!!!!!!!!!

よろしくお願いします!


それじゃ!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR