腸って案外煮えくり返らないもん。

へいよーぐっとめーん!

私です。涼宮まゆうです。みなさんこんばんは!

突然ですが、来月のシフトです!
よろしくお願いします!
(敬称略)

4日ぼくがんばる15-21
5日雀トップ15-21
6日大成クラブ13-20
7日難波10-18
9日神戸12-20
11日天王寺17-24
12日梅田B10-18
13日麻雀ACE12-20
14日大成コスプレデー10-22
15日夕刊フジ杯
16日京都駅前12-20
18日雀トップ15-21
19日WCS
20日梅田ο10-18
21日雀トップ15-21
23日ぼくがんばる15-21
25日天王寺?(未定)
26日天王寺10-17
27日ゴールデンカップ
28日心斎橋10-18
30日奈良12-20
31日四条a12-20



ちょっと営業になるんですが、
13日日曜日12時~20時まで
先日尼崎に移転致しました、
麻雀ACEさんに出勤してます!!!!!!!

昔私が超お世話になったお店で、

ここのスタッフさんや店長さん、特に代表の宮村さんがいなければ、
今の私は絶対になかった!!!と思えるぐらい尊敬している方々が作り上げたお店です

移転してからは初出勤になります!ACEへの出勤は2年ぶり!!!!
退屈させません!!!ぜひ遊びに来て下さい!!!!
よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!

麻雀ACEさん
http://www.jan39.com/shop.php?tnp=11893&page=0&max=20&s_tnp=えーす





いやーみなさん日記久しぶりですよねほんと。
前回からかれこれ2週間ほど経ってしまってました

2週間と言ったらアレですよ。
チンコ1本ぐらい生えてきてもおかしくない歳月ですね









すみません。








怒らないでね










なんか平素から度々思ってたんですが
常識的に考えて初対面ならもちろん、自分の親しい人を怒らせるのは嫌ですよね

でも、どんなに親しい人でも何が怒りの沸点かなんてわからないものですね


私が生きてきた25年間で相手を本気で怒らせるようなことってたぶんしたことないので、
どこまでやると人は怒るのかを知っておきたい!今後自分が人を怒らせないためにも!
ということで、
友達を怒らせるようなことちょいちょい試したんですが


結果;人って案外怒らないもんだよね!!!(笑)



ちょっとアレらしいけど怒るほどじゃないらしいよ。
そういえば、私も怒ることってほんとーにないです!びっくりするぐらい怒らないです!

そら友達にうんこ投げつけられたら怒るよ
いやその時点でもうそんな奴友達じゃねぇわァァァァァ!!!!!(笑

IMG_1266.jpg

↑友達は大切にね!



31日われめDEポン覚えてる?!ぜひ見てくださいね!

それでは!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR