ハンガーのブルーオーシャン戦略。

1都3県の20歳 - 39歳の独身男女計474名のインターネット利用者を対象とした調査では調査対象者の約7割が「クリスマスは恋人と過ごしたい」と考えていると回答した。(wikipedia調べ)







な め て ん の か






こちとら聖なる夜もセコセコと働いとるわァァァァァアアアア!!!!!!!

ここでこっからのシフトをもう一度おさらい

18日梅田010-18ガールズデイ
20日京都A11-19
21日雀トップ15-21
22日天王寺17-23
23日大成杯11-20受付10時半から!
24日雀トップ15-21
25日雀トップ15-21

26日ぼくがんばる15-21
27日京都駅前12-20
28日天王寺10-18
29日奈良12-20
31日われポン予定!


ってことで24、25日のクリスマスは私と一緒にすごしませんか?
2日間連続来店の方には素敵なクリスマスプレゼントがありますので^^!!

t02200165_0640048012331896260.jpg

こんな感じで雀トップさんで待ってますので。

桐生Pをハンガーで捕獲↑

私最近すごいビジネスを思いついたんですよ、ハンガーで。
完全にまだまだ未開拓市場やろハンガーは

このハンガーをこんな感じで↑誰かにやってみて下さい

された奴ちょー痛がってておもろいから(笑

超痛い上に身動きまったく取れなくてマジムカつくらしいので

痛がってる姿がめっちゃおもろいです。

この遊びの利点なんですが、

・されてる側は痛いし身動きとれないしで屈辱感がすごいけど、なんかハンガーで吊られてるという客観的に見た自分を想像したりしてちょっとおもろくなってくるがなんし痛い

・やってる側は優越感や征服感がとにかく凄まじい、上に吊り上げれば吊り上げるほどおもろい

Sの方とMの方なら利害関係の一致と言うか、もちつもたれつ的な。
ハンガー1個で成り立つ相互利益。プライスレスだな、おい

SかMかが見極められる道具としても最適、友達とも普通に楽しめます。
交友関係の広がりも期待・・・ん?交友関係ってなんかアレだなエロいな
友達とは交わるなよなって話がそれた



もうちょっと改良して売ればいいね(`¥ω`)チャリン




そう遠くない未来の聖なる夜には、貴方の街のクリーニング屋さんからハンガーが一切無くなる日がくるのかもしれない、とかそんな素敵なことを考えて眠りにつこうと思いました。(アレ?作文?)



IMG_20121217_192757.jpg


それじゃあ、またね!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR