典型的な一文字違いで大違いってやつ。

ぐっつすっす!

麻雀芸人見てたよ!

果たして麻雀がわからん人にも楽しんでもらえてるんかな?
そうならいいよね!


ってか麻雀あるあるっつかもはやセットあるあるやけど、
あの丑三つ時の意味不なテンションむっさ同意や

マジなんでもおもろなるからな!

あの中切るときの『中!!』とか言い出すやつとかわかるわー

イーソー切るとき鳥の鳴き声するし

北切ったら「今北産業!!!!」とかゆうし、

待ちが山にいっぱいあったら「丸山茂樹やないか!」とかゆうし

よく夜な夜なセットしたなー



光栄にも青雀旗杯にゲストでよばれてきました!
A79q8bTCUAA7UYx.jpg

協会の小室P↓もかけつけてくれました!
まぁ、なんと可愛らしい上目遣いだこと!!!
IMG_20121119_203029.jpg

この方は平素チャオタイガーさんという名で親しまれています。
私にとっては協会の先輩であり、会社の上司にあたる方です。



・・・まぁ、ぶっちゃけ『受け』にしか見えないですけど。


腐女子ってさ、
出会った男の人を「受け」か「攻め」かで判断する写輪眼的なさ、スカウター的なさ

そういう能力(私はそれを腐カウターと呼んでいる)を持ち合わせてます。
中2ぐらいから

なんかこんなBLの素材にしてほんと申し訳ないんだけど
チャオさんの受け戦闘力は53万ぐらいはありますよ所謂フリーザクラス

上の写真とか「テンパイ君×チャオタイガーさん」って感じにしか見えないよ
まさかのテンパイ君総攻め






そういえば、桐生Pがいるときにキューピットに遊びに行って

初対面の人ばっかだったんですが、まぁ普通にみんな仲良くなって
わいわいしゃべりながら麻雀打ってたら

私が上家のリーチに放銃しちゃって、なんか悔しかったので、

涼宮「私は男の人を立てる女なんですよ!」(メンツ・顔を立てる的な意味)


って言おうと思ったら間違えて

涼宮「私は男の人をたたす女なんですよ!!!」







っておいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

お前どこ間違えとんじゃァァァァァァァアアアアアアア!!!!!!!!

急いで訂正したけどなんかフワフワした空気流れてるよォォォォォォォオオオ!!!!!

これは気まずい!!!!!さすがに気まずい!!!!!!!!!






普通にマジで間違えたのですっげぇ恥ずかしかったですが、
みなさんノリがいい人だったのでなんとかなりましたw

IMG_20121123_140748.jpg

明日は大成クラブさんでコスプレデーだよ!
それじゃ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR