ドMとドSは紙一重。

ぼくがんばるの安達さんと大成クラブでチクBINGOしてみた

IMG_20121112_183220.jpg


へいよーぐっつすっす!

私です!涼宮です!こんぬずわ!!

ちょっとほんまこんなとこで申し訳ないんですけど!!!

営業させて下さい。


スポーツマンシップに則り正々堂々と営業します!!!!!


11月25日 名古屋 琥珀さんの大会 

なんとゲストで呼んで頂いてます!!!!!

女流総勢8名!!!!

あんな女流さんやこんな女流さんがアレを打ったり打たれたり打ったり打たれたり

まだ間に合います!

詳細 琥珀さんHP http://www.kohaku-mahjong.com/

エビフリャ!!!!エビフリャ!!!!!
しゃちほこ!!!!しゃちほこ!!!!
ドアラ!川上!!朝倉!!あと誰や?!山本昌か?!
投手しか出てこん!ブランコとかおったか?!

ってことで11月25日は君も名古屋へ行こう!!!!!








『Mなの?バカなの?変態なの?』

619finVkN3L__SL500_AA300_.jpg


お前急にどうしたって感じですよね。
さっきまで営業してたのに、急にBLの話になってほんとなんかすみません。

このBL漫画『Mなの?バカなの?変態なの?』という

まごうことなき私のことでしょ?

と思いながら購入。

この漫画を一通り読んでたどり着いたあるひとつの真理・・・・

ドSとドMは紙一重なんやな

この漫画は紙一重どころかいっそイコールでした。

日高君が気持ちいいほどの変態だった

共感はできなかったけどw





夕刊フジの報告とかしろよって感じですよね
IMG_20121113_213933.jpg

いわゆる「ほうれんそう」やな

報告・連絡・相談 これ大事。


結果ひとことで言うと、あらぶる神々の如き闘牌
って感じかな!

明日 天王寺10-18
18日 大成で青雀旗杯
19日 奈良12-20
21日 神戸12-20
23日 雀トップ15-21
24日 大成クラブ コスプレデー10-22
25日 名古屋 琥珀さん大会ゲスト
26日 天王寺 予定
27日 駅前 12-20
29日 四条 12-20
30日 天王寺or難波 予定


そういえば、この前の日記書いたあとに

「ブログ見ました!自分もちっちゃいことでくよくよしてました
イージーモード全開でいきます!ありがとうございました」

というお声を頂きました

マジで普通に嬉しいです。
こんなんが力になれたらほんとに泣くほど嬉しい

ありがとう!!!!


また見てね^^!

それじゃ!



スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR