夏の終わりにはウナコーワがぶ飲み。

みなさん!ぐっつすっす。


「衝動だけで生きてきたことに気づいた24歳の秋」
o0640048012212338184.jpg


私です。涼宮です。こんばんは

最近は本ばっか読んでました。
寝る間もおろか、かなりの時間を割いて読んでました!

07205526.jpg

『ホーリーランド』

まだ7巻までしか読んでませんが

この漫画、不良達の格闘技を使ったストリートファイトがテーマなんですけど、
ガチで空手やらボクシングやらレスリングをやって喧嘩するようなキャラがぞくぞくと現れます。

で、人間の急所や、寝技、絞め技のハウトゥを事細かに描いています。

読んでるうちにふと何かしらの違和感を感じた


涼宮「アレ・・・・?え、ちょ、私このキャラのこの技くらったことあるんだけど・・」

「この本は俺のバイブル」

涼宮「おいィィィィィィィ!!!!!!くらったやつ漫画じゃ脱臼して肋骨折れてんだけどォォォォォォオオ!!!!!!!」




男はいつまでたってもこういう漫画好きだな。

っつか私で試すなよ、まじで

みなさんがお目にかかるならこの方が今連載している『自殺島』の方かなって思います!


『ジェノサイド』!!!!!!!
top_book.jpg

500Pぐらいのハードカバーの小説ですね。
一瞬で読み終えました

お も し ろ す ぎ て

最初はちょっと難しい話なのかもって思ってひよってたけど、
読み出したらすぐでした。

読んでて心拍数がこんなに上がるもんか?!?!

読み終えたときに
「今もしかしたらコンゴで現実に起こってることかも・・・」
「現生人類はいつか新人類に滅ぼされてしまうんだろうか」とか
「人間ってこんなに残虐性に溢れているのか、絶望した!!!!」とか


・・・・なんて感化されやすい人間なんや。




明日は京都駅前!
それじゃ!!!!



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR