おっぱいはお尻のまがい物に過ぎず。

11月シフト 
1日大成クラブ 13-22
3日雀九スポーツ 16-23
4日りんしゃん!配信 
5日りんしゃん!配信
7日ぼくがんばる 15-22
8日PEACE 12-21
9日ヒナヒナ 14-22
10日京都駅前 12-20
11日涼宮まゆうのゼンツ実況 ゲスト美影P!!!
13日夕刊フジ 開会式
14日マーチャオ天王寺 10-17 東大阪カップニコ生配信18時~
15日芸夢 15-21
16日タオ牌牌 大会!まだ枠あります!!参加お待ちしてます!!!
17日マーチャオ天王寺 10-18
18日マーチャオ梅田3人打 10-18
21日PEACE 15-22
22日さかえ福井
23日さかえ福井
24日白虎杯
25日マーチャオ難波4人打 13-21
26日マーチャオ天王寺 (未定)
28日ぼくがんばる 15-22
29日ヒナヒナ 14-22
30日PEACE 大会12時から!!予約06-6195-8899

今日は休みだったのでネカフェでいっしょう漫画読んでました
ndjnd.png
今はまってる漫画!おもろすぎてやばい
fiklfn.png
『監獄学園』
ほとんどの行動原理がエロ!

『東京喰種』とかもおもしろいですねー!連載終わったらしいですけど、続編フラグビンビンなので楽しみです
アニメはDVDで『魔法科高校の劣等生』みたり
『ブラック・ブレッド』『ログ・ホライズン』

その後近所のバッティングセンター行って(*撮影協力 たまたま隣におったどっかのおっさん)
2014-10-17-00-28-58_deco.jpg

まぁ、そんなことはおいておいて
1413261050506.jpg
10月13日付けの中日スポーツさんに色弱者と麻雀に関する記事に載せて頂きました。
このように様々な方がもっとより良く楽しんで麻雀が打てるような運動が盛んになればいいと思いました。

おわり!



NCM_0713.jpg
最近買った『アムネシア』という乙女ゲーム( ^)o(^ )*イケメン男子と恋愛するゲーム
こんなモテるなら2次元に行きたいお( ^)o(^ )
リアルで言われるとちょっと引くレベルのことサラッと言ってくるけどイケメンだから許すよね( ^)o(^ )
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR