何事もノリとタイミング。

へいよーぐっつすっす!!
タオ牌牌さんの大会
我を忘れて優勝を目指しにいきました
1410959466435.jpg
満員御礼でございました!!参加してくださった方はもちろんスタッフの皆様店長オーナー様本当にありがとうございました!
いや、まぁ優勝はアレだったけど、ほら自分の中では優勝的な?
まぁみんな楽しめたらみんな優勝みたいなやつあるじゃん?要はそれだよ


こちらはPEACEさんの大会!
我を忘れて優勝を目指しにいきました
1410784508692.jpg
写真のチョイスが悪いのは重々承知でございます(笑
数々の難関を乗り越えなんと!自力優勝果たしたので
ピーサーの名に恥じぬよう2連覇めざしてがんばります。

PEACEさんの大会ももちろん満卓でした!!!
これも一重にピーサーの皆様のおかげですありがとうございます
見た目893みたいな店長、ブラックジョークがジャックナイフのようにスパスパ切れる笑顔が素敵なオーナーさん
この度はありがとうございました!二人ともボケもツッコミも辛口なところが大好きです
PEACEは間違いなく住みたい雀荘世界ランキング1位



9月21日まーちゃお三宮大会 詳細
11時半受付開始 12時スタート
東風戦7回勝負!
参加費3000円
エントリーの方→お店078-261-1930


三麻の大会、四麻の大会ときて東風戦の大会ときたら
麻雀トライアスロンっすね

18日マーチャオ天王寺 10-20
19日マーチャオ梅田O3人打ち 10-18
21日まーちゃお三宮 大会ゲスト!!!!
22日マーチャオ天王寺10-18
23日大成クラブ 13-22
26日ヒナヒナ 14-22
27日西中島PEACE12-21
28日じゃんゆう12-18
29日マーチャオ難波4人打 13-21
30日ぼくがんばる15-22



それじゃ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR