飛ぶ鳥跡を濁さず。

へいよーぐっつすっす!
IMG_20140410_232907.jpg

花鳥園に行ってきました

リス園行ったり鳥見に行ったり、私は動物好きなのかもしんないっすね
動物好きの奴に悪い人はいないってゆうからな、まぁ当然っちゃ当然か

オオハシって鳥がマジで可愛いすぎてヤバいですね
このひょうきんな顔よ、人生楽しそうやなお前
NCM_0103.jpg

一見、鋭利そうなクチバシですが見た目に反して柔らかくてつつかれたりしても全然痛くありません

IMG_20140410_232939.jpg

終始オオハシに蹂躙されてました
気弱いやつはエサ盗られ放題になりますね

1397128057746.jpg
他にもいろんな鳥がいるお

5月6日火曜日祝日
りんしゃんリアル大会!!!!
予約受付中

5月17日土曜日 
西中島PEACE13-20

5月18日日曜日
牌テンション 13-21初ゲスト!!!!!!!!

5月24日土曜日
芸夢15-21

5月25日日曜日
じゃんゆう 13-19



じゃんQがヒナヒナになりました!
まーじゃんくらぶ ヒナヒナ←クリック


それじゃ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR