FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D'ontな時でもE顔de!!!!

Hey,you good citizen!=へいよーぐっつすっす!


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
最近マジ寒くないすか。
我が家では扇風機がまだ居座ってます。誰かかたしてくれ

部屋でホコリまみれの扇風機とハロゲンヒーターが共存してるんやけど
こいつら共生してんの初めて見たわ




(∵)Oh・・・!ジーザス!!!

201311110031_bde99e5b.jpg

こいつナイスバデェですね。
そんな涼宮ハルヒをにくにくしく横目で見つつ、

シフトをあげます。
12月
6日 天王寺17-22
7日 芸夢15-21
8日 尼崎ACE12-21
11日 りんしゃん!ニコ生配信 17-
13日 じゃんゆう 15-21
15日 大成リーグ 11-20
16日 奈良 12-20
19日 梅田O 10-18
20日 難波4人打 13-21
21日 ぼくがんばる 15-22
22日 ポン太 15-21
23日 大成杯 13-20
24日 京都駅前 12-20
27日 三宮ま~ちゃおノーレートフリー 17-23
28日 ぼくがんばる 15-22
29日 大成クラブ 10-22コスプレデー
30日 ぼくがんばる 15-22


涼宮ハルヒももちろん好きですけど、
女子の理想って絶対こいつやろ!
k1327412987.jpg

『天使な小生意気』天使恵たそ


中学生のとき金曜か土曜の深夜アニメでやってて、
夜な夜なシコシコ見てましたね。(エロ要素はありません)
こいつずるくね?って思いながら

なんかややこしいんですけど、
この子もともと男で、幼いときに悪い魔法使いに女の子にされちゃった!しかも超美人の!みたいな。
しかももちろん文武両道で金持ちみたいな
性格もサバサバしてて可愛いのにかっこいいみたいな

昭和生まれの女子共は絶対みんなこいつみたいなんになりたいと思ったはず!
私はこれ見ていっそいったん男になりたいと思いましたからね。

いったん男になってからじゃないとわからんこともあるとこの時思いました。

IMG_0159.jpg



今月12月13日金曜日は何かが起こりますよ!

あえてここではいわずもがな!13日金曜日と言えばということですよ、みなさん。
じゃんゆう 15-21 でお待ちしてます。

t02200367_0480080010374027534.jpg
もちろん右です。男になってもMだったんかもしらんな
どうゆう写真やコレ

男のMはなんとなく敬遠されがちですけど、偏見だよね。

そいっ!!!!!!!!
スポンサーサイト
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。