ジンバブエを吹きながら。

2月
1日マーチャオ天王寺 15-22
3日西中島PEACE 17-23
5日マーチャオ三宮 12-16 その後まーちゃお17-23
6日キューピー 17-23
7日芸夢杯 大会参加→06-6725-6729
8日未定!たぶん天王寺10-17
11日西中島PEACE 12-21
12日マーチャオ難波4人打 13-21
13日WCS本戦
14日WCS決勝
15日マーチャオ天王寺 10-18
17日夕刊フジ杯
19日西中島PEACE 17-23
20日本町 8番 Wゲスト!!米崎Pと!!
21日まーじゅん 13-20
22日マーチャオ天王寺 15-22
25日ぼくがんばる 15-22
26日西中島PEACE 17-23
27日芸夢 15-21
28日雀九スポーツ 16-23 
29日マーチャオ京橋 12-18

こんばちは!
私です。『薄桜鬼』
jknlcknlv.jpg
所謂乙女ゲームです。
正月は寒いので引きこもってずっとゲーム三昧してました。
平たく言えば新撰組と恋愛するゲームですわ
人間やめたくなりますよマジで

dilfhlkf.jpg
あとは待望のシュタインズゲートゼロ
正統続編と言ってもいいんじゃないんでしょうか。
なかなかいいできだったような気がする!

話変わるんですが、
ウェスタンチャンピョンシップ←チャンピョンって書いていつも怒られるwww
ヴェストワンカップ
予選通過しました!
1日1善でヤバゾー溜めないようにがんばります(^O^)/

それじゃ!

神社も寺も似たようなもん。

1月某日某所・・・・

涼宮「Y氏、正月からどうしたん?なんかよう?」
Y氏「発毛出に行こう!!あ、違う初詣!!!初詣行こ!」
涼宮「え、う、うん。4年ぐらい行ってないし、行くか」

→奈良方面

涼宮(・・・奈良ってことは春日大社やな)




Y氏「おい、着いたで。法隆寺
DSC_0021 (1)

涼宮「このド畜生!!神社ですらねェェェェェェェェ!!!!!」

涼宮「お前ェェェェェ!!!これ寺じゃねぇかァァ!!!初詣どうなったコルァァァァァァ!!!!!」

Y氏「はっ・・・・・!そっか!!初詣やから神社か!!!
やってもうたァァァァァァ!!!寺と神社間違えたァァァ!!」

涼宮「お前、マジか!!シャレならんぞこれェェェェェ!!!」

DSC_0025 (1)
せっかく来たので、一応観光
五重塔↑

Y氏「え、でもなんか人多ない?みんな間違って来てんちゃんwwwww」
涼宮「あほんだら!お前ぐらいや!!」

聖徳太子が建立したそうですね。
なんか聖徳太子が生まれたとされる馬宿があった

なんか法隆寺の出入口的なとこに絶対あるリャンピンみたいなやつ↓
DSC_0019.jpg
涼宮「おおー!!見てくれ!リャンピンあるで!リャンピン!!」←ちょっとテンション上がってる

Y氏「おお・・・これはな、たしか聖徳太子のお母さんがリャンピンを盲牌した時に妊娠したからやねんで」

涼宮「うるさい!絶対違う(笑)!!!」




Y氏「おみくじないん?wwwwww」
涼宮「あるかボケェェ!」


一応お賽銭入れるとこはあったから、なんかようわからん仏像的なやつに手合わせて帰りました。

おわり☆
12 | 2016/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR