セクハラよ 唱えるだけで 副★収★入

紅茶も冷たくなってしまった。何故起きてしまったのか深く考えるまゆう。
朝の雨が窓に降り注ぎ、外は何も見えやしない
たとえ外が見えたとしても、外は灰色一色なのであった。
それでもまゆうは雪の宿を食べると私の人生も悪くない、そう思うのであった。

fkんflんg

今回のゲストは…

米崎 奈棋(日本プロ麻雀協会)
前回は2人でギブアップしてしまったのだが今回は最後までクリア―出来るのか?こうご期待!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv211602154


3月出勤
1日西中島PEACE 12-21
3日【3/3(火) 20:00~】涼宮麻由のゼンツ実況!Vol.6 #nicoch5009 #ゲーム実況
ここからいけます!→http://live.nicovideo.jp/watch/lv211602154
ゲスト!我らが米様!米崎奈棋プロ!
6日マーチャオ京都駅前12-20
7日雀九スポーツ 16-23
NEW!8日和歌山まーじゅんイベント12-20
9日マーチャオ難波4人打 13-21
10日夕刊フジ杯
12日ぼくがんばる15-22
13日マーチャオ天王寺10-18
その後20時から
まゆうとおーじのやりすぎとーーく!

ゲスト!可南プロ!ここからいけます!!→http://live.nicovideo.jp/watch/lv211203621
14日芸夢15-21
15日大成クラブ13-22(予定

美影プロとマーチャオサンマツアー!!
17日マーチャオ烏丸A 12-18
18日関西KING生配信!
19日マーチャオ難波3人打 12-20
20日マーチャオ梅田O 12-20
21日友人の結婚式に参加してきます
NEW!22日神戸カルテット ヴェストワンカップ大会参加ゲストそのあとフリー 12-20
23日マーチャオ天王寺10-18(予定
24日ぼくがんばる15-22
25日りんしゃん!生配信
27日マーチャオ難波4人打 13-21
28日キューピー 17-23
29日西中島PEACE 12-21
30日マーチャオ天王寺10-18
31日ぼくがんばる 15-22


へいよーぐっつすっす!
タートルズ
あのミュータントタートルズ!映画化!!!ということで
タートルズの映画を見に行きました。
私タートルズってもろ世代なんですよね。
幼少期ゲームとか死ぬほどやったし、もちろんアニメもリアルタイムで見てた

タートルズの設定って当時チョー斬新で、こいつら何故か亀で忍者
子供の頃深く考えなかったんやけどどう考えてもおかしい
亀4人?匹兄弟が悪の組織と戦うという話。忍者らしんですが武器が明らかにおかしい
ミケランジェロとかヌンチャク持ってるからな!これ忍者なん?みたいな
ラファエロも十手もっとるし
ちなみに私は4兄弟のリーダーレオナルドが1番好きでした
何故なら武器がカッコいいのこいつだけやからな!剣?ってか刀!2刀流の刀!
だいたいみんなこいつが好きになります!キャラ選択で毎回兄貴と取り合い!
名前はルネサンス期の巨匠の名前らしいです
レオナルド、ラファエロ ミケランジェロ ドナテロ
hfjdkdksl.jpg
↑これ日本でのタートルズのアニメね
亀やけど割と日本らしい愛着ある子供向けのキャラクターとして表現







涼宮「洋画で実写化か・・・どんなもんやろか」
映画開始

ndjfjfkm.jpg

涼宮「ファ?!?!?!?」




・・・こんなん怖すぎるわァァァァァァァアアア!!!!!
ってかバケモンすぎる!!!!!!こんなもん愛着もクソもあるかい!!!!
可愛いカッコいいの概念全て吹き飛ばしてガチムチ!!!
djiknvl.jpg
jikdnlf.jpg

なんで全員ボブサップみたいなん?!?!?!
洋画ってゆって許される範囲超えてるからァァァァァ!!!



もうちょっと可愛い感じにしてほしかった( ;∀;)
まぁ、亀やし可愛いは無理やな(笑
2015-02-26-00-00-48_deco.jpg

ほんじゃ!また!
01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR