イケテルと女の扱いには注意せよ。

へいよーぐっつすっす!

12月シフト
1日マーチャオ天王寺 10-18
3日マーチャオ梅田3人打 10-18 
5日ぼくがんばる 15-22
6日大成杯 
7日芸夢杯 参加希望の方→お店→06-6725-6729
8日りんしゃん!配信
9日夕刊フジ杯
12日マーチャオ天王寺 10-18
13日芸夢 15-21
15日マーチャオ天王寺 10-18
16日ぼくがんばる 15-22
17日マーチャオ難波4人打 13-21
20日たぶん尼崎麻雀エース 12-20
21日PEACE 12-21 誕生日大会 予約06-6195-8899
22日マーチャオ奈良 12-20
23日ヒナヒナ 14-22
24日マーチャオ京都駅前 12-20
26日ヒナヒナ 14-22
NEW27日キューピー(3人打) 17-23
28日PEACE 12-21
29日雀九スポーツ 16-23
30日PEACE 12-21
31日未定 ひま

ちょっとシフトだけですが、あげておきます!
内容なくてすみません!!!次回に!

恋と友情のドラマチック青春ダイアリー(未経験)

拝啓 愛しのお父さん、お母さんへ

いつもいつも心配ばかりかりかけてすみません。
私は今仕事が忙しいですが、何とか病気もせず頑張っていますのでそんなに心配しないでください。
お母さんには迷惑ばかりかけてしまい申し訳ないと思うとともに感謝の気持ちで一杯になります。
普段は、口に出して言えませんので、このしょうもないブログを通して私の感謝と現状をお伝えします。

今日は友達もいないので一人で岩盤浴に行き漫画を読みました。
そこで金色に輝く一冊の書物を見つけました。
『今日のキラ君』恋と友情のドラマチック青春ダイアリー・・・・そんなんやったことない
kdjiojdi.png
お母さん、私は10年ぶりに少女漫画というものを読みました。
中学2年生から腐り始めた私にとって少女漫画を読むといった行為はまるで神聖な儀式のようでした。
いわゆる胸キュンポインターなるシーンが張り巡らされているわけですが、少女という枠をはみ出し大人の階段3段飛ばしで駆け上がった私には壁ドン★なるもの到底理解できるはずもありません。
男なら体でぶつかれよ~!体で~!
最近の少女漫画はサラッと男女の交わりがあったり、いかがわしい描写が多くとても少女が読んでいい漫画なのであるか論争が絶えません。ってゆうか、ヒロイン前髪切った瞬間からめっちゃ可愛いくなるとかそんなんあっていいんすか?
ちなみにお父さんお母さん安心して下さい。
私は男女の乱れたまぐわいなどは一切関心がありません。興味があるとするなら御存じの通り男と男の熱い合戦(性的な意味で)です。
・・・ちょっと話はそれましたが、私はこんな感じで元気です。

P.S 巨乳とまでは言いませんがもう少し乳有り的な感じに育ててほしかったです。




11月シフト
13日夕刊フジ 開会式
14日マーチャオ天王寺 10-17 東大阪カップニコ生配信18時~
15日芸夢 15-21
16日タオ牌牌 大会!まだ枠あります!!参加お待ちしてます!!!
17日マーチャオ天王寺 10-18
18日マーチャオ梅田3人打 10-18
20日マーチャオ天王寺 10-18
21日PEACE 15-22
22日さかえ福井
23日さかえ福井
24日白虎杯
25日マーチャオ難波4人打 13-21
27日マーチャオ天王寺 10-18
28日ぼくがんばる 15-22
29日ヒナヒナ 14-22
30日PEACE 大会12時から!!予約06-6195-8899

休んでもやることないからおとなしく働きます。書いててほんと虚しいわ!

2014-11-11-22-18-24_deco.jpg

それじゃ!

言いたいことも言えないこんな世の中はPOISON。

寒くなってきたらラーメンがうますぎる。
年がら年中ラーメン食って起居しておるんですが、
冬のラーメンは必至で噛み合わない前歯を使い鼻水垂らしながら食べるのがいいんですねー
彩華ラーメンうまい。いっそ家の隣に作ってくれ
松屋でもいいからァァァァァァ

そういえば残念なお知らせがあるんです!
11月11日20時から開始予定であった「涼宮まゆうのゼンツ実況」がなんと急遽中止になりました!
楽しみにしてくださってた全国およそざっと100万人ぐらいのファンのみなさん!!大変申し訳ありません。
その日は17時から「スリアロトーナメント」という大事な放送がそこに入ってしまうそうで、そのためやむを得なく
「涼宮まゆうのゼンツ実況」は中止になりました。
・・・・そりゃね、言いたいことはたくさんありますよ!こんなとこに書いたら怒られるようなことも書きたいですよ!

でもこうゆうことが起こりうることは最初から重々理解しておるのですよ!承知の上で番組やらさせて頂いてますよ!
むしろ、こんな益体もなんもないような卑小な奴にまで誠実な対応してくださった上の方には常々感謝してます!
これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します(媚びていくスタイル)

しかぁし、そんなことにもめげず
1月13日火曜日にあの多井隆晴プロがこのゼンツ実況に出てくださいます!!
あとAリーガー角谷Pも一緒に出てくれるかもしんないです!
そちらをお楽しみください!

1月11日日曜日にPottiさんにゲストで行かせて頂くことになりました!
そのあと、Pottiオーナー様の友添さんのお店「ここでのめ!」にご飯食べに行くので行く方は一緒に行きましょう!
私はちなみに一滴のお酒も飲めません!飲まないじゃなくてマジで飲めない!!!

1月の話してごめんな。
おまいらにはまったく縁のないクリスマスの話はもういいよね
私ももちろん仕事です。誕生日もクリスマスも仕事です

働くって素晴らしいね



百田尚樹さんの新作読んだお(=゚ω゚)ノ
『フォルトゥナの瞳』
336411.jpg
ネタバレしたらまずいので詳しくは書かないけど、
こんな人の死がわかる能力なんて絶対嫌だお( ;∀;)
どうせならギアスか写輪眼かひえの第三の目、的なもんでいいお( ;∀;)

すごく読みやすく内容も「人の運命がわかる」といった中二的な内容なので、
普段小説とか絶対読まない!って人にすごくオヌヌメの一品であります


(゚∀゚)>今からドスターミーナッツ食うて寝るお

('ω')ノ>それを言うならミスタードーナッツだお

(゚∀゚)・・・・・


1415252878776.jpg
10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR