

人に好きになってほしいときは自分から好きって言わなきゃダメだよな。

・・・・まぁ、あれだよ。
・・・何てゆっていいんやろ。
こういうのあんまねぇし・・・・






最近なんか気になる子ができたっつか、
そいつマジいい奴だし・・・




・・・・・・。



いやいや!!いやいやいやいや!!!
なんかマジそんなんじゃねぇよ!気になるってゆっても、
マジそんなんじゃねぇし!!!!


いやいや!!この、これ、あれだよ!!
これはこっちの一方的な気持ちっつか、なんつか・・・!!!






うん、なんて言っていいかわかんねぇけど、そゆことだからさ。






これ見てるだろ?







お前が好きだァァァァァァァーーー!!!!!!!!!!

















思いあたる節のある方挙手!



こういう告白どうですか?今流行りのツンデレ的なヤツ
私はまどろっこしくてイヤです。

10月シフト
2日マーチャオ天王寺 10-18
3日マーチャオ難波4人打 13-21
4日西中島PEACE 12-21
5日芸夢杯 参加の方 お店→06-6725-6729
6日マーチャオ天王寺 10-18
8日マーチャオ旅行
9日マーチャオ旅行
10日ぼくがんばる 15-22
11日ヒナヒナ 14-22
12日マーチャオ京都駅前 12-17 まーちゃお京都趣味会 18-23
NEW!!13日雀九スポーツ 16-22
14日涼宮まゆうのゼンツ実況 22時スタート!ゲスト我らが米様こと米崎P
17日ぼくがんばる 15-22
18日タオ牌牌 15-23
19日女流スプリント
20日マーチャオ天王寺 10-18
23日マーチャオ梅田O3人打 10-18
24日ヒナヒナ 14-22
25日芸夢 15-21
26日西中島PEACE 12-22
27日マーチャオ天王寺 10-18(未定
30日マーチャオ奈良 12-20
31日ぼくがんばる 15-22

1411522411591.jpg

告白は計画的に!

それじゃ!

映画を見るときは部屋を明るくして離れて見てね。

飛天御剣流奥義!!!!
天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)!!!!!!!

まぁ、私がこうゆうこと言い出すと完全に映画見に行った後ですよねー
dhdb

私って昔から映画見に行ったり小説読んだりするとすぐ感化されて
今日はずっと自前の日傘で「飛天御剣流奥義!!!」と言いながら街中で緋村抜刀斎ですよ
まぁ、るろうに剣心だと可愛いもんですし、
せいぜい「薫殿ォォォォォォォオオ!!」とかなんとか街中で言うだけで済みますが


過去最強に影響されたのが『アウトレイジ』
見に言ったあとマジでやばい
fjjふぃjd

もうね映画館出た瞬間から
涼宮「うるせぇバカヤロー!!!」やで。これマジで

友達「チンピラ一人やれねぇってのはどうゆうわけだこの野郎!涼宮ァ!!」
涼宮「何をぬかしとんじゃコルァ!山王会とはなぁお前がちん○の毛生える前から盃かわしとんじゃ!!!」

それっぽいことを如何にして上手く言うかみたいな競い合いが始まります。
一緒に見に行った人とはだいたいアウトレイジごっこしてその日を終えることになる

この映画の影響力はマジですごいと思うわ
一緒に見に行ったツレももちろんそうやったし、
見終わるとほとんどの奴が大なり小なり口悪くなるという


ジブリとか見に行ったら人に急に優しくなったり
自然に優しくなったり
急に親孝行したくなったり
ホラー見たら夜眠れなくなったり

人間所詮そんなものだもの。  みつを

何事もノリとタイミング。

へいよーぐっつすっす!!
タオ牌牌さんの大会
我を忘れて優勝を目指しにいきました
1410959466435.jpg
満員御礼でございました!!参加してくださった方はもちろんスタッフの皆様店長オーナー様本当にありがとうございました!
いや、まぁ優勝はアレだったけど、ほら自分の中では優勝的な?
まぁみんな楽しめたらみんな優勝みたいなやつあるじゃん?要はそれだよ


こちらはPEACEさんの大会!
我を忘れて優勝を目指しにいきました
1410784508692.jpg
写真のチョイスが悪いのは重々承知でございます(笑
数々の難関を乗り越えなんと!自力優勝果たしたので
ピーサーの名に恥じぬよう2連覇めざしてがんばります。

PEACEさんの大会ももちろん満卓でした!!!
これも一重にピーサーの皆様のおかげですありがとうございます
見た目893みたいな店長、ブラックジョークがジャックナイフのようにスパスパ切れる笑顔が素敵なオーナーさん
この度はありがとうございました!二人ともボケもツッコミも辛口なところが大好きです
PEACEは間違いなく住みたい雀荘世界ランキング1位



9月21日まーちゃお三宮大会 詳細
11時半受付開始 12時スタート
東風戦7回勝負!
参加費3000円
エントリーの方→お店078-261-1930


三麻の大会、四麻の大会ときて東風戦の大会ときたら
麻雀トライアスロンっすね

18日マーチャオ天王寺 10-20
19日マーチャオ梅田O3人打ち 10-18
21日まーちゃお三宮 大会ゲスト!!!!
22日マーチャオ天王寺10-18
23日大成クラブ 13-22
26日ヒナヒナ 14-22
27日西中島PEACE12-21
28日じゃんゆう12-18
29日マーチャオ難波4人打 13-21
30日ぼくがんばる15-22



それじゃ!

スマホのマホの意味がどうしてもわかりません。

たいがーうっづすっす!!!!
私です!タイガーウッズではないです
あの涼宮ですよ!

第一回PEACE麻雀大会のお知らせ
【日 時】9月15日(月祝) 12時~
【会 場】麻雀PEACE 淀川区西中島4-8-30 サンライズビル5F 06-6195-8899
【ゲスト】涼宮麻由プロ
【参加費】3000円(フリードリンク・軽食あり)
【参加枠】先着19名

予選半荘三回の得点を競います。 【ルール】四人打ち 東南戦
※PEACEハウスルールに 準ずる
※50分打ちきり

エントリーお待ちしております!
ご不明点は06-6195-8899までお気軽にお問い合わせください!
当日バニーガールのコスプレしてます!!!!

あと9月14日東大阪長瀬のタオパイパイさんの大会です!
参加したいって方は私まで!

10日りんしゃん!生放送
11日マーチャオ天王寺 10-18
12日マーチャオ京都駅前店12-17 そのあとまーちゃお京都趣味会18-23
13日芸夢 15-21 ぬけてました!申し訳ありません!
NEW‼14日タオパイパイ 大会ゲスト14時受付開始15時スタート! 参加の方は私まで!!!
15日西中島PEACE12-21
16日ぼくがんばる15-22
18日マーチャオ天王寺 10-18
19日マーチャオ梅田O3人打ち 10-18
21日まーちゃお三宮 大会ゲスト!!!!
22日マーチャオ天王寺10-18
23日大成クラブ 13-22
26日ヒナヒナ 14-22
27日西中島PEACE12-21
28日じゃんゆう12-18
29日マーチャオ難波4人打 13-21
30日ぼくがんばる15-22


みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
ブログもロクに書かずにひと夏の青春を謳歌してました
学生競技連盟の合宿に参加して琵琶湖にちょっくら行ってきたんですけど、
まさかロケット花火が右足に命中するとは。*よい子は絶対にマネしないでね!!!!!
「ロケット花火あてたわね!!!朝青龍にもあてられたことないのに!!!!」
アムロ風に言うとこんな感じっすよ。ちょっと意味わからないですねすみません

まぁ、なんやかんやでざぶざぶ楽しく琵琶湖で泳いでましたよ

・・・・え?水着?写真?今探すからちょっと待ってや












これ。左は私だ。
1410192727846.jpg
この写真完全に一人の無垢な大学生琵琶湖に突き落としてますね
なにかあったら現行犯逮捕まったなし
写真残ってるんで証拠としてだいぶ強い・・
あとこれ
1410192707421.jpg
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!
せっかく水着きてたのにろくな写真ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!
この2枚しかねぇよ!よりにもよって大学生突き落としてる写真かよォォォォォォォオオ!!!!!!!!
誰得ぅぅぅ?!マジで!!!!!


私のマーベラスセクシーな水着姿をお見せできず非常に残念極まりないですね、はい
ほんまに毎年思うけど、今年の夏もすげぇ楽しかった!!!!

それじゃ!
08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
