

濡れたトイレットペーパーみたいな顔。

扁桃腺腫れてて熱あったのに
「濡れたトイレットペーパーみないな顔して気持ち悪いな。」って言われた



4月27日日曜日は雀ナビのリアル大会です!
会場はあがりやさんです!
当日参加オッケーです!!!!!!
迷ってる方はぜひ!!!!


へいよーぐっつすっす!
私です!涼宮です!こんにちは!

間違えて内容もないまま上げてた!
まぁ、どうせ内容ないけどな!

5月のシフト
2日マーチャオ天王寺 15-22まで
3日ヒナヒナ 14-21
4日ぼくがんばる 15-22
5日大成クラブ13-22
6日りんしゃんリアル大会 ゲスト米さま、ゆうたそ、涼宮
9日マーチャオA12-19
10日ヒナヒナ 14-21
11日西中島PEACE 13-20
12日マーチャオ天王寺 10-17
13日マーチャオ難波 13-21
16日ぼくがんばる 15-22
17日西中島PEACE 13-20
18日ハイテンション京都駅前店 13-21
19日マーチャオ天王寺 時間未定
20日マーチャオ梅田O 10-18
21日りんしゃん!
24日芸夢 15-21
25日じゃんゆう 13-19
26日マーチャオ天王寺 時間未定
27日マーチャオ奈良 12-20
30日ヒナヒナ 14-21
31日ぼくがんばる 15-22

ここに1本のいろはすがあります。
NCM_0145.jpg

値段はなんと100円で555ミリリットルです
これはよくみかけるいわゆるノーマルいろはすです

NCM_0147.jpg
このいろはすはちょっと横にデブないろはすで、

1080ミリリットル入っていて、まぁ約1リットルですわ
お値段170円です。
ここまではまぁ納得できる範囲。



これは1番でかいいろはすです。
NCM_0146.jpg
このいろはす1.5リットル入ってます。
91円なり。


ファ?!?!



ここまでを要約すると
500ml=100円
1ℓ=170円
1.5ℓ=91円=ファ?!?!

という矛盾。どのいろはす買っていいの・・・?
どのコンビニ行ってもいろはすの値段設定こんな感じ

七不思議の1つだよ!


そういえば、昨日まで扁桃腺がめっちゃ腫れてやばかったです
本気でヤバくなってから病院行くような人生ドM打法なもんで、
「扁桃腺腫れすぎて窒息死するかもしれないので早く病院に来て治療してくださいね(-_-;)」

己の異変に気づいたらすぐに病院へ行った方がいいですね!

それじゃ!

飛ぶ鳥跡を濁さず。

へいよーぐっつすっす!
IMG_20140410_232907.jpg

花鳥園に行ってきました

リス園行ったり鳥見に行ったり、私は動物好きなのかもしんないっすね
動物好きの奴に悪い人はいないってゆうからな、まぁ当然っちゃ当然か

オオハシって鳥がマジで可愛いすぎてヤバいですね
このひょうきんな顔よ、人生楽しそうやなお前
NCM_0103.jpg

一見、鋭利そうなクチバシですが見た目に反して柔らかくてつつかれたりしても全然痛くありません

IMG_20140410_232939.jpg

終始オオハシに蹂躙されてました
気弱いやつはエサ盗られ放題になりますね

1397128057746.jpg
他にもいろんな鳥がいるお

5月6日火曜日祝日
りんしゃんリアル大会!!!!
予約受付中

5月17日土曜日 
西中島PEACE13-20

5月18日日曜日
牌テンション 13-21初ゲスト!!!!!!!!

5月24日土曜日
芸夢15-21

5月25日日曜日
じゃんゆう 13-19



じゃんQがヒナヒナになりました!
まーじゃんくらぶ ヒナヒナ←クリック


それじゃ!
03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
