アイスカフェオレブラックでお願いします。

↑雀荘でたまに言っちゃうよね。
スタッフに「は?!」って顔されるよね


へいよーぐっつすっす!

みなさん、おはようございます。
私です。涼宮まゆうです。



この前神戸店に行ったときの話なんですけど、

アルバイトスタッフ「松浦さん(社員)、ちょっと買い物行ってきてもらって大丈夫ですか?」

松浦さん「あ、アレ買ってきたらいいんでしたよね?」

IMG_20131012_234414.jpg

どうやら松浦さんは携帯とかの充電時に使う延長コードを買ってきたようです。


2013-10-12-00-10-11_deco.jpg

ん?メス・・・・・・?

涼宮「最近は延長コードにもメスとかあるんですね」

松浦さん「メスオスあったし、性別的にさすがにメス選んでもうた」

スタッフ「いや、これそんな意味のオスメスじゃないやろ!!!!
オスプレイ的な感じで、オスメスに意味ないんじゃないん?!
ってかお前性別で適当に選んでくんなやァァァァァァァ!!!!!!!」


IMG_20131012_000848.jpg

でもよくみたら完全にメスの方挿入するとこあるよね。

オスの方は挿す感じの作りやし!!!!!!
これはどうあがいてもそういう意味やろォォォォォ!!!!!!
そんなんで商品名メスオスでいいんや?!?!
もっとなんかネーミングあったやろ!!!!凸凹とかでよくないか?!?!
絶対悪意あるわァァァァァァ!!!!!!


身近にありすぎて気づかないが最近の社会は性の氾濫が激しいのです!

そういえばシフトに訂正があります!
14日青雀旗杯
17日じゃんゆう 15-21
18日天王寺 10-17
19日大成クラブ 10-22コスプレデー
20日ぼくがんばる 15-22
21日四条a 12-20
23日天王寺 10-17
24日夕刊フジ杯
25日天王寺10-17
26日芸夢 15-21
27日じゃんゆう 13-19
28日天王寺 10-17
29日仏教大学文化祭イベント
31日じゃんゆう 15-21


オスメスの話で言えば、
昔流行ったゲームに「シーマン」ってのがあったけど↓これな
9904011_l.jpg
所謂、顔面人魚

・・・マジきめぇwwwww

当時はこの前衛的なフォルムとヴィジュアルで大人気(?!)だったのです。

こいつはたしか雌雄同体だったな
これやったのざっと10年ぐらい前だけどあの時は本当に衝撃的で、
女の魚と交尾させてんのに「お前が妊娠すんのかい!!!!!」ってツッコんだな

で、シーマンに「オカマ!」って話かけると怒られた
最終的に男と交尾するんだけど、腐女子も萌えるに萌えないグロテスクさ。

女だけが妊娠するとかそういった概念がなかったので
ジェンダー的には素晴らしい考え方なのかもしれないですね

ある意味ジェンダーフリーな社会構成だったのかもしれません

なんかいいオチになったので終わります!


それでは!!

スポンサーサイト

ニュージェネレーションの狂気。

20131001224313c0f.jpg

ブログ見たであろう友達がオカザえもんくれた。
最近ゲームセンターなどで見られるそうです。
世も末やな


ハニワ皇帝の時代来い!!!!!!!


あいつは人類にはまだまだ早いからな・・・
生まれてきた時代が悪かったようだ

10月のシフト

2日天王寺 10-17
3日梅田O 10-18
4日難波γ 13-21
5日大成クラブ 13-20
6日ぼくがんばる 15-22
7日天王寺 10-17
10日神戸ε 12-20
12日女流雀王戦
13日女流雀王戦
14日青雀旗杯
17日じゃんゆう 15-21
19日大成クラブ 10-22コスプレデー
20日ぼくがんばる 15-22
21日四条a 12-20
24日夕刊フジ杯
25日天王寺10-17
26日芸夢 15-21
27日じゃんゆう 13-19
28日天王寺 10-17
29日仏教大学文化祭イベント
31日じゃんゆう 15-21

夕刊フジ杯にじゃんゆうチームで水谷Pと参加することになったので、
皆様ぜひ応援よろしくお願い致します!


「お前、平日あんま働いてなくね?」とかそんなこと言わないで下さいよ!
今月から松竹芸能さんの方に行くことになって、タレントスクールに通ってます

何事にもやり始めるのに遅いとか早いとかないとかゆうじゃないですか
「今!」と思ったときが自分にとってその時らしいよ!

そういや、「今や!」って思って以前から虫歯があるんじゃないかと
疑っていたので歯医者に行きました。

私は所謂、銀歯というものがありません。
ってか虫歯も今までほぼなかった

なにか特別な努力もせずにずっと虫歯がなかった

これは人より前歯が出たことによってもたらされた福音である、
と自負してましたね。
人は何かを失って、初めて何かを得る的な

歯医者「涼宮さんの場合、前歯がちょっと出てるので奥歯の負担が人より多めで虫歯になりやすいし、気をつけて下さい」



今までのはなんやったんや

誰か嘘だと言ってくれよ。

前歯出てる奴のメリットなさすぎやろ
トウモロコシか?モロコシ食うときだけが救いや



案の定奥歯が虫歯でした。歯医者さんはできるだけ早く行きましょう!



それじゃ!
09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR