使いてぇ接続詞ベスト20。

とりあえずベスト3

1、けれども
2、ならびに
3、さもなくばorさもないと


3、の否定を想定した場合の接続詞とかいいよね。
できるなら頻繁に使いたいよね



って何の話?
接続詞の話誰も興味なさそうだなコレ


へいよーぐっつすっす!
私です。こんばんは


あー部屋きたねぇーな。
掃除すっか

これでも私はA型なんです。
もっと詳しく言うとAOです

一般的に綺麗好きとか潔癖とか真面目とかなんとなくいい風に言われてるA型。

なーんも当てはまってねぇわ

ぶっちゃけ血液型で性格が違う云々はほとんど信じてません。

ほとんどだぞ?

だからちょっとは信じてるんだぞ。

なんかO型の奴はいい奴が多いなって感じてます。
性格も合う人が多いです。
マイペースでおおらかな感じがほんといい
まったく喧嘩にならないし、優しいし
なんか見返りなしでむっちゃ親切じゃね?
それで自分得すんのかね?

私なんかすぐ等価交換!(笑)


B型の奴は変な人が多い(気がする)
いろんな意味で憧れます。
私がキャラ作りのためにちょっと変わった振る舞いや言動をわざとがんばってしてるのに(笑)
B型のやつはサラッと独特で変人です。
人に媚びないよなぁー。うらやましす


まぁ、Oだと思ってたらBだったやつもいるし、
ようは思い込みとかメディアの刷り込みとかだったりするんだろうか?

あ、AB型の方すんません!
ちなみに私の大好きな優希ちゃんはABです!

所謂ちょー変人です彼女は!
でも暇なんか知らんがかなり博識w
しょうもないトリビアむっちゃ知ってる


優希ちゃん↓
IMG_7863.jpg

__.jpg


明朝は、感覚だけで創作スープにチャレンジします。

感覚ってこえぇーな。

それじゃ!

いつも心に魑魅魍魎。

私は将棋で苦戦したら180度盤を回転させる主義です!!!!!!!!


潔いでしょ?でしょう?



へいよーぐっつすっす~
私です。涼宮です。こんばんは



昨日夜テレビ見てて、

「自分が無理せず出せる飲み代×2000=年収」

という学説があるらしい。

お笑い芸人が内容聞かされずに実験をされるみたいな番組がやってました。

他にもいろんな学説があって、
「Hなことがかかると人は超能力が発揮される」
とかゆうのもあったな。

しょうもないけど10年統計取った結果らしいよw

「見下してる相手はリアル身長より低く見える」とかも言ってたな。
これはわりかしありそうだ。


今書いてて思いついたけど、こんな学説どうかな?

涼宮「落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確立はカーペットの値段に比例する。」









・・・・うふふっ。まぁ、そんなわけないよね。



b475e4106db2c75711346a147ffb31d579194f56_jpg.jpg

「アルマーニ!!!!!!!!!!!」

f4e6c778378380d1e03b74f53dc70b2e02098b9d_jpg.jpg

↑これはジョジョ立ちしようとして心折れたやつっすわ。
恥ずかしがるならやるなよお前w


サービスショット満載だね!いらねぇ!!!


それじゃ!



上上下下右左右左BA!!

てーのひらを たいようにー すかしてみーればー


まぶしい




へいよーぐっつすっす
私です。こんにちは。



みなさんオリンピック見てました?あの4年に一度のやつ

私はエブリデイ麻雀づけで最初の方とか始まっていたことも知らず、
のうのうと麻雀を打ってたわけなんですが、
まぁ見ないと話題についてけないし知識のひとつとして見ておいた方がよさそうなので…、
とかそんな不純な理由で見ていた所謂非国民的なやつです。

フェンシングとかなんやかんや見てましたね。団体戦の方
ただずっと見てたけどルール全然よくわからんかったよね
なんか相手突いた瞬間どっちも喜んでたし
あれは審判とオーディエンスに媚び売ってんのか?


ボルト選手とか超早くね??むっちゃでかいし
ジャマイカの選手強いよね。
あんな原チャぐらいの速度で走れるならもうあの人たち乗り物とかいらないな
走って行くわ買い物とか仕事とか
延着も渋滞ないから早く着くわ


あと棒高跳びの人たちはマジですごいよね!!
どうやったらあんなことなんの?
ってかあいつら棒さえありゃ人の家入りたい放題じゃね?
壁とかなんなく乗り越えれるしね



とかオリンピックはそんな感じでちょっと右斜め上からの視点で見てたら、

竹を割って放置してたら雨水が溜まり、ボウフラが沸いたような性格と人から言われました。



ど ん な 性 格 や



明日からこんな感じであっちこっちいってます

15(水) 四条烏丸駅A12ー20
16(木) 難波γ10ー18
17(金) ぼくがんばるさん15-21
18(土) 四条烏丸α12-20
19(日) 大成クラブさん:大成リーグ☆11-20
20(月) 京都駅前12-20


それじゃ!

こうなったらいっそフュージョンしないか?

エ~デルワイスエ~デルワイス♪

10653718.jpg

シフト

11(土) ファブ杯
12(日) 大成クラブさん13ー20
15(水) 四条烏丸駅A12ー20
16(木) 難波γ10ー18
17(金) ぼくがんばるさん15-21
18(土) 四条烏丸α12-20
19(日) 大成クラブさん:大成リーグ☆11-20
20(月) 京都駅前12-20
22(水) 学生麻雀競技連盟合宿イベント
23(木) 学生麻雀競技連盟合宿イベント
24(金) ぼくがんるさん15-21
25(土) さかえ福井さん
26(日) さかえ福井さん
27(月) 梅田三人打ο10-18
29(水) 天王寺(予定)
30(木) ぼくがんばるさん15-21
31(金) 梅田β10-18




「100111010101111・・・・・・・・・・・」

貴方はこれが何を意味するかわかりますか?
そうそうこの0と1の羅列だよ。

その名も2進数・・・・
ざわ・・・・

なんか高校や大学で習ったような?
つまるところなんなの?結局いつどうやって使うの?

って聞いたら
こんなことも知らんのかって怒られて、最近2進数の勉強をしました。

なんか集積回路・・ハードディスクとかまぁコンピューターは0と1しか把握できないんだってさ


最近真剣に勉強して2進数を10進数になおせるようになった。
1101の羅列は10進数で13を現しています!!!!!

ついでに16進数も理解しました!!!
123456789ABCDEFこれね









どこに使うねん。いつ誰に発表すんねんこのトリビア。

写真は神戸ε店の工藤副店長。

れんこんの穴を使ってできるこの夏のオシャレさん随時募集してます。

それじゃ!
07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

涼宮まゆう

Author:涼宮まゆう
日本プロ麻雀協会所属・涼宮麻由です。
関西大学卒業後プロになりました。
MJ5evolution・雀ナビ参戦中!!!
趣味はネタ探し・人間観察・コミュニケーション
性格は好奇心・探究心共に超旺盛生粋のポジティバー
ブログでは主に私の性癖・小ネタ、たまにリーグ戦の結果などを書いていきます。
将来の夢は近代麻雀で連載すること!
よろしくお願いします。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR